仮想通貨

任務をこなしてaelf(ELF)をゲットしよう【AirDrop】

aelfの入手方法の1つにはAirDropがあります。

aelfのプロジェクト自体が面白そうですし、何より無料なので参加してみてはいかがでしょうか。

AirDropとは

トークン無料配布です。

aelfのAirDrop(Candyシステム)は行動毎にポイントが貰える特殊なものになっているので解説します。

AirDropの詳細

  • 毎日1000ELFを参加者全員で分配
  • 分配方法は行動に応じたポイント比率(後述)

おそらくホワイトペーパーでいうここが今回のAirDropに当てられているはずです。
3年分とありますね。

id:tozuka:20180127232719p:plain

AirDropプログラムへの参加

まずはここからプログラムへ登録

Emailアドレスとパスワードを入れるだけです。

id:tozuka:20180127232256p:plain

ポイント入手方法

トークンを入手するためにまずはポイントを稼がないといけません。
主要な3つのポイント入手方法を紹介します。

任務ポイント

指定された行動を起こすことでポイントが毎日もらえます。
Candyプログラムのメインとなる稼ぎ方法ですね。

Twitter Telegram Redditの各SNSで行動を起こすとポイントがもらえます。

ポイント配分および行動内容は変更することがありますので要チェックです。

トークン配分

24時間単位で集計が行われ、
取得任務ポイント / (参加者全員が取得した任務ポイント * 1000)
の計算式でELFを入手できます。

影響力ポイント

いわゆるアフィリエイトです。

紹介された方がポイントを稼ぐと、紹介者に影響力ポイントが支払われます。

トークン配分

24時間単位で集計が行われ、
取得影響力ポイント / (参加者全員が取得した影響力ポイント * 500)
の計算式でELFを入手できます。

利息保障

上記2つの手段で入手したaelfを出金せずに持っていると利息を受け取ることができます。

トークン配分

24時間単位で集計が行われ、利息総額100ELFを山分けします。

出金方法

  1. 右上メールアドレス
  2. Withdrawal
  3. 出金先アドレスを編集
  4. WITHDRAW

ただし、入手後30日経ったELFしか出金することはできません。

AirDropってすごい

公式ツイッターのフォロワー数の増加およびリツイート数の増加を見るに、aelfを知ってもらう目的は十分達成しているんじゃないでしょうか。

このままaelfの知名度が上がればなと思います。

aelfの購入方法

  1. binanceで購入する
  2. AirDropでコツコツと

binanceが一番簡単に購入できます。
お金を掛けたくない人はAirDropでコツコツと増やすのもありかもしれませんね。

binanceAirDrop