仮想通貨

【AirDrop】1週間aelf(ELF)のAirDropに参加した成果を報告します

aelfのAirDropが開始してから約1週間。

毎日寝る前にぽちぽちとリツイートした結果、どれくらいもらえたのかお伝えします。

あわせて読みたい
【AirDrop】任務をこなしてaelf(ELF)をゲットしようaelfの入手方法の1つにはAirDropがあります。 aelfのプロジェクト自体が面白そうですし、何より無料なので参加してみてはいか...

これだけもらえました!!!

はい、どん。

id:tozuka:20180128183539p:plain

1枚にも満たない!

時価総額、140円!*1

1日数分とはいえ、単純に時給換算をすると少し残念かもしれません。

追記

その後続けたところ、4枚強にはなりました。
放置しても利息で増えるのでお得感ありますね。

価値はこれから

とはいえこれは今の価値。大事なのはこれからの価値。問題ありません。

今はAirDrop開始直後で参加者のやる気が有り余っている時期ですからね。
毎日分配の特性上、人が減ってきた頃がチャンスかもしれません。

私もしばらくは続ける予定です。

ただそもそもAirDropは知ってもらうきっかけ作りであるため、AirDropで稼ごうと思うなんて甘いのかもしれませんが。。。

使い道

MEWの送金手数料がいくらかによりますが、端数はBinanceに送って端数を揃えようかなと。

Binanceで購入時にBNBを使用しなかったせいでELFの枚数に端数が出てしまい、気持ちが悪かったんですよね。

AirDropにまんまとはまる私

毎日いやでもaelfの最新ニュースを見ることになり、毎日それをリツイートで拡散する私。

aelfがAirDropをした目的にまんまとはまっていますね。

多分世界中に私のようなアホがたくさんいると思うので、AirDropは大成功してるんじゃないかなと感じます。

あなたもアホになりませんか? 楽しいですよ?

aelfの購入方法

  1. binanceで購入する
  2. AirDropでコツコツと

binanceが一番簡単に購入できます。
お金を掛けたくない人はAirDropでコツコツと増やすのもありかもしれませんね。

binanceAirDrop